訪問介護ステーション 和来 warai

BLOG&NEWSブログとニュース

2020.03.06 BLOG

自然はマイペース。

啓蟄ですもん

世の中コロナウィルスのことで大騒ぎ。

しかし自然はほんとブレませんね😎

畑では春の温もりを蓄えすくすくとニンニクが茎を太く成長させています。

地中からは虫たちが楽しげに顔を出し始めました。

こんな環境にいると、コロナのことも忘れて微笑ましい気持ちになりますね。☺️

現場では、行政機関や民間企業のサポートをいただき、我々の事業所にもマスクやアルコールといった衛生材料が整いつつあります。

備えができてくると、本当に安心が溜まります。

さ、一年の日の出ももう直ぐです。

世の中の不安に負けず、常にワクワクの気持ちで頑張りたいと思います。

★なんと、たんぽぽでカフェインレスコーヒーが作れるんですって!ちょっと興味あり。😆