訪問介護ステーション 和来 warai

BLOG&NEWSブログとニュース

2021.02.03 BLOG

感謝の気持ちを山梨へ。

素敵な絵を運びます。

以前に利用者様からいただいた、大きなキャンバスに描かれた油絵。

たくさんのチューリップが思い思いに鮮やかさを放っています。

これまでの事務所が狭くなかなかドド〜ンと飾れなかったので窮屈な思いをさせていましたが、晴れて山梨のひろーい事務所へ運ぶことになりました。

愛車のスズキエブリイで亀の子ドライブしながら無事に届けることができました。

やはりアートは輝かせてなんぼですね。

本当に感謝です。😊

 

↓みんなで2階から吊るし下し、車への運び入れ作業時の写真。絵画のみならず、みんなの想いも載せて。