訪問介護ステーション 和来 warai

BLOG&NEWSブログとニュース

2020.09.02 BLOG

知多支店OPEN♪

静かに稼働開始。

こんにちは。☀️

あれよあれよと知多のステーションも稼働を開始しました!

9月1日に指定をいただき、本日HPで発表です。実質本日がスタート。

表立ったイベントは開催していませんが、これから市内の事業所に挨拶回りに伺おうと思います。🚗

管理者は長谷川が務めます。

地域の困りごとを小さなことでもキャッチし、柔軟に対応できるステーションにしていきたいと思っております。

★建物は知多の精神科在宅医療を支えてこられました水野先生の『パティオちた』の二階部分に事務所を構えております。

住所は👉こちら

※知多市は僕の生まれ育った故郷になるので、とても愛着があります😊